テニス関連メモ

テニスの王子様に関するまとめメモ

加瀬さんとお話しした話



昔のメモログを引っ張り出して、新ブログに移行整理をしていた一昨日、移行作業中に日本記念日協会からお電話がかかってきました。

長野県 佐久市からの固定電話 まさかもしやと出てみるとまさかまさかの代表理事、授与式で登壇されていた加瀬清志さんからの直電でした。


記念日協会さんのHPの写真やコメントがとても素敵だったことや、登録への感謝を込めてお手紙などを贈った事に対する受領のご連絡!出れて良かったぁ〜〜!

月曜の午前指定にしてて良かったぁ〜!!!


当日のお話や先生の振る舞いや我々ファンについての感想など、びっくりするほど8月12日のことをお話ししてくれて、私も長々と想いをお伝えしてしまいました。


佐久市に協会があることから、あの後跡部の名字の由来の地名について(佐久市跡部という地名がある)など沢山メールが届いたそうです。佐久市の合同庁舎も跡部にあるそうです。佐久地域振興局がヒットした。

跡部とダースが何回かコラボした事をお伝えしたところ、12/12がダースの日だと逆に教えて頂きました!協会のダースの日のポップアップからHPに飛べます。今は菅田将暉さんが広告なんだね。

あーびっくりしたぁ。

貴重なお話沢山聞かせて頂きました。

これからもアクセスしよう、日本記念日協会