テニス関連メモ

テニスの王子様に関するまとめメモ

忍足の記事にコメントを下さった方へ

忍足への記事について、コメントを下さった方へ

 

コメント本当に本当にありがとうございます。頂いてから月日が空いてしまい申し訳ありません。今こちらの記事を呼んで下さっているか分かりませんが、頂いたコメントに本当に救われ、励まされましたことをまず初めにお伝えいたします。

私が気持ちのままに、書き殴ったものが、時を超えても届くものなのだと、胸が熱くなりました。それは忍足侑士に対する思いをお互いが抱えているという下地があってこと成り立つものとは思いますが、あんな風に力強くかつ繊細に、こちらが込めた熱のままで受け取って頂けるとは思っていませんでした。本当に本当に嬉しかったです。

2xxx年になって初めて無印のテニスを〜といただきましたが、その読後感と感性は私がもう二度と得られない貴方だけの替えがたいものです。どうかそれを大切になさってください。私もこのブログで文章にするまで、かなり自分の中で大切にしていたように思います。

 

私は今も引き続き自分が求める忍足を探し続けています。

無印のテニミュが続いてほしいと願う理由は、あの頃の私の理想の忍足に会うためと言っていいかもしれません。(別件ですが、跡部については今回ほぼほぼ求める理想の跡部が提供された事もありかなり満足しました)

忍足について書いた当時、4thは無かったのですが、現在は4th関東氷帝も終わり、この世界の中に一人忍足侑士が増えた状態になりました。

本誌では代表の座をかけて跡部と試合をしましたが、まだ満足できないです。もっともっと出てきて欲しいしもっと見せて欲しいです。忍足も満足げにしないで欲しいです。

コメントを頂いたおかげで、本誌での露出と4thの忍足について考える時間が増えましたので、また落ち着いたら改めて整理したいと思いました。

コメント本当にありがとうございました。支えられました。

忍足侑士、いつまでだって会いたい男ですね。